翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

💎

DIAMOND GUYS 無事に千穐楽を迎えることができました

劇場へお越しくださった皆さま、配信をご視聴くださった皆さま、本当にありがとうございました!!
この作品に出会えたこと、この作品をご一緒に作ってくださったスタッフの方々、先生方に感謝の気持ちでいっぱいです
最後のご挨拶でもお話ししましたが改めまして…

この作品は通常の公演とは異なり男役のみの公演ということで今の自分たちと向き合い成長できる作品を作りたいと思っておりました

かなり踊りますし歌いますしみんなにとってとても大変だったと思います

ですが誰も諦めずに必死にお稽古している姿に私自身がもっと頑張ろうと思うことができました

己が頑張りつつも周りに頼る心強さもありその分私は自由にさせてもらえて皆んなにも感謝です!

そして私ごとですが来年入団10年目の節目を迎えます

男役10年と言いますが私の10年の中で絶対に必要な作品にまたひとつ出会えました

今後も自然体で気負わず翼和希という男役と向き合い一緒に進んでいこうと思います
次はスペシャルライブ!

千咲と渚の3人でお届けするライブ…🎤

どんな作品にしていこうか…✨

頑張ります🔥