舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

いいことあるかも…!

皆様お久しぶりです! 急にとっても寒くなりましたね… 先日とっても綺麗な虹が2本出ておりまして、思わず写真を撮ってしまいました🌈♡ その時に乗ったバスで運転手さんが「今僕だけ気付いちゃったかもしれないんですけど、左側に綺麗に虹がかかってますね!」とアナウンスをしてくださり、なんだかほっこりした気分になりました(。ᵕᴗᵕ。)
さて次回私栞さんチームのPrecious Stonesに出演させていただきます!まさか栞さんの退団公演に出演させていただけるなんて思ってもみず幸せな気持ちと同時に寂しい気持ちでいっぱいですが、最高の公演になりますよう、精一杯頑張りたいと思います! 栞さんとのエピソードはこの3年間にたくさん詰まっておりますので、またご紹介させていただければなと思います!
そして!本日より武生公演始まっております!そちらもぜひご観劇くださいね♪
写真はかえるまんじゅうを食べてみたいと言ったら同期の花にもらいましたので、ありがとうを込めてかえるまんじゅうの写真と2連の虹の写真を! 皆様にもいいことがありますように…
以上!舞音ことはでした!
{CAPTION}