花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

のんびりと…。

皆様、もう気がつけば10月も終わりに近づきハロウィン、そしてクリスマスとイベントが盛りだくさんですね✨

大好きな季節が近づいてきてワクワクします!
突然ですが、、 私は、とある島に行ってきました…!
その島にはとても綺麗な空気が流れていて、沢山の不思議なオブジェがあったり、まるでジブリに出てきそうな木々のトンネルがあったりして、今にもトトロが出てきそうでした✨
また、その日は風が強く大波だったので波に乗ってポニョも走ってきそうで、、本当にジブリ作品の中に入り込んだかのような感覚になり、綺麗な空気を沢山吸って、穏やかなのんびりとした時間を過ごしました(*’▽’*)
時には日々を忘れてリフレッシュするのも大切だなと思いました…(o^^o)
(撮影する際のみマスクを外しました💦)
はな♪