羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ Every Little Star3、公演レポート2🌟

焼き芋屋さんの屋台をつい探してしまう、羽那です(´ω`)

今年はまだ焼き芋屋さんの屋台…見かけておりません😂💦

それにしても、最近だいぶ寒さを感じられる毎日になりましたね🍃

皆様も防寒対策しっかりしてお過ごしください…💦

…そして遥花さんと翔馬くんのブログ、ご覧になりましたか…⁇

学生の頃、美術の成績は良い方だったんですけどね〜(´・_・`)⚡️

まだご覧になっていない方はぜひお2人のブログで ELSメンバーそれぞれの”トトロ&ピカチュウ”を見ていただけたら😂!!
ーーーーー
さて!ELS3の《羽那的見所!》をご紹介していくコーナー(^O^☆♪

(勝手にコーナー化です笑)

ELSを観劇してくださった方はご存知だと思いますが

公演の始まりは影コーラスから🎤✨

舞台の裏で生で歌っていまして

毎公演華月さんが指揮を取ってくださっています🎵

この始まり方が個人的にとっても…ソワソワするんです!!

影コーラスから始まるショー、というのが

なんとも荻田先生らしい世界観といいますか…

主題歌の歌詞にもぜひ注目していただきたいですし、

4人でのハーモニーを大切に大切に、

毎公演丁寧に歌をお届けできるよう意識しております!!

舞台のモニターも宇宙の中のような空間になっていて

お客様もそれぞれ感じ方が千差万別なんじゃないかな〜と思います٩(^‿^)۶
ーーーーー
今週ELS3は本日から31日まで連日公演致します!!

日々変化し続けていく舞台をご覧いただけたらo(^▽^)o✨

遅ればせながら……

DIAMOND GUYSの方の公演は17日で千秋楽を終え、

現在は20日に初日を迎えられました

愛瀬さんスペシャルライブと入れ替わりで公演しております(╹◡╹)♡

そしてそして、なんといっても 23日から開幕していますたけふレビュー✨

私もELSメンバーで楽屋で配信観劇しましたが

とても華やかなレビューショーでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ぜひどの公演にも足を運んでいただけたら…💓💓

今回はDIAMOND GUYSメンバーの翼さんとのツーショット* ))翼さんには私のソロ曲で大変お世話になりました…m(_ _)m♡

しばらくはツーショット集が続きます!笑

羽那