知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

💎ダイヤモンドガイズ LAST💎

季節はすっかり変わり… 秋は何処へ…( ; ; )

もう冬ですね…❄️☃️

日中は暖かいですが、夜は寒いので洋服選びに困っております…!!
そして、ダイヤモンドガイズは17日に無事千穐楽を迎えることが出来ました。

沢山の方々に観ていただき、とても嬉しく思います。 ありがとうございました🌸🌸
今回様々なジャンルに挑戦し、ひたすら歌い踊り続けました…!!

男役同士のリベルタンゴ、洋楽に和の場面では、太鼓のリズムに合わせて踊り、秋の風になり、そして🌙GIVENTAKEN🦇ではお扇子を使い怪しげに…

難しい課題もありましたが、また一つ自分の糧となったように思います🔥
皆さんの日々の楽しみの一つになれていたら良いなと思います。

心を燃やして、これからも一つ一つ丁寧に大切にしていきます。
写真は京我さん、そしてELSに出演中の翔馬🐴です!!

ELSも3rdとなり、これまでの方々も拝見しましたがどの時も違うカラーがあり、自分が出演したプレシャスストーンズの時も感じたのですが、同じ作品でもチームによって全然違うものに見えました(*’▽’*)

中々劇場に来ることが難しい方もいらっしゃるとは思いますが、ぜひ劇場に足を運んでいただければと思います♫♪