羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ Every Little Star3、公演レポート3🌟

美術の授業は昔から結構好きでした、羽那です(・・;) 模写は得意だったんですよ…模写は…笑笑 さて!気を取り直しまして😅 ELS3の《羽那的見所!》をご紹介していくコーナー第2弾(^O^☆♪
ーーーーー
影コーラスが終わり、遥花さん天使👼が登場✨ そして少しの間羽根を休め4人で踊り始めます(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵 お稽古が始まった頃は振りやニュアンス、 リズムの当て方、立ち位置などを必死に覚える毎日だったので 場面の解釈までなかなか辿り着かなかったのですが💦 華月さんや遥花さんが色々と考えてくださり 羽目(羽根)を外して、おもいっきり楽しむぞ〜!! といった気持ちで終始踊っております♪( ´θ`) (解釈に悩んだ場面は他にもいくつか💦) 『神様からのお達し』があっても構わず踊り続ける 恐らくあの一瞬が『神様からのお達し』があるところかな〜… とぜひ皆様も予測してみてください✨
ーーーーー
ELS3も中日を過ぎました!! なんだか長いようで短いような なんともいえない心持ちではありますが 毎公演毎公演、観てくださる方の心に届きますよう… 私自身も心を込めて頑張りたいと思います💓 一度といわず二度、三度…劇場や配信でご観劇お待ちしております♪ 今回はDIAMOND GUYSメンバーの壱弥さんと京我くんとのツーショット📷 壱弥さんと京我くんは歴代ELSメンバーなので 私や翔馬くんにとってとても心強い同志のような気分でした…✨ ))天輝さんもブログで書いてらっしゃいましたが… 天輝さんとのツーショットは撮りそびれまして残念ながら…😭😭 また機会があれば^ ^ 羽那
{CAPTION}