栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

お久しぶりです!!

現在、武生公演をさせていただいています!! 10月30.31日が中日で、早いもので折り返し地点に来ていますが… 連日、沢山のお客様が観にいらして下さり、あたたかい拍手をいただき本当に嬉しいです!!!✨
8月の【MY ALL】で踊らせていただいていた
〝Fight song〟の歌詞のように…
わたしも誰かの心を開き、前向きな明るい気持ちになって帰ってもらえるような…そんな舞台が出来たらと思っています!! 一回一回を大切に宝物のような時間を心を込めてお届けしたいと思います!!!

———————————————————————
海に浮かんだ小さな小舟が 大きな波を呼ぶように たった一つの言葉でも 誰かの心を開くことができるように
たった一本のマッチしか持っていなかったとしても 私は爆発を起こしてみせる
———————————————————————