京我 りく きょうが りく
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
東京都渋谷区
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
やったもん勝ち

DIAMOND GUYS💎

DIAMOND GUYS💎が終わり 少し経ちましたが、初めての男役だけの公演、どんな公演になるかとても楽しみでした。蓋を開けてみると3名もの振付の先生がいらっしゃるというとても豪華な内容で、様々なジャンルに挑戦し、沢山の事を学びました。
特に翼さんとのタンゴは男役同士で組むという珍しい振付でしたが、今回学んだことを娘役さんと組んだ時に生かせるように、と翼さんに言っていただき文字通り体当たり💪で組ませていただきました。
11月になり 今年も残り2ヶ月となりました。 マスクをしていても香ってくる 金木犀に癒されながら お稽古に励みたいと思います✨
京我りく🌊