華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

どっちなの〜〜〜??(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Every Little Starもついに折り返しを迎え、残すところ30公演となりました!!
楽屋で共に過ごしていた【愛瀬光SPECIAL LIVE】のお二人も、ついに千穐楽となり、2組目のお見送りをさせていただきました(>_<)
ライブ千穐楽の「DADDY!DADDY!DO!」では、城月さんによる振付講座内で、まさかの質問を愛瀬さんに投げかけるという事態に!!(・Д・)
私も楽屋を飛び出し、危うく舞台上まで行きかけましたが、ギリギリのところで思い留まって、舞台袖までで我慢しました…
今年1年、85期づくしだった愛瀬さん♡(笑)
本当にお疲れ様でした(*´-`)

さてさて、ついに11月に突入ということで、、、
今週3日(水)からは、虹架さんチームの【PRECIOUS STONES】がスタートします╰(*´︶`*)╯♡
新しくなった作品、どうぞお楽しみに(・∀・)
皆さまのお越しを、心よりお待ちしておりますー(*^^*)