羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ Every Little Star3、公演レポート4🌟

ハロウィンも終わりましたね、羽那ですo(・x・)/

ハロウィン当日、ELS公演では撮影コーナーでぷち仮装をしました〜🎃🍬

なかなかする機会もないので気分はウキウキでした♪

皆さんはどんなハロウィンを過ごされましたか…⁇

それでは!ELS3の《羽那的見所!》をご紹介していくコーナー第3弾(^O^☆♪
ーーーーー
前回のブログに続きまして

4人の天使が踊り終わったあとに

華月さん天使😇が主題歌を歌われます。

バックの映像もとっても煌びやかで本当に素敵なんですよ〜…✨✨

そして次の世界への始まり[夢のクルージング]は

遥花さんと私と水平さんになった翔馬くんでお届けしております!

この曲が……個人的にお稽古中から現在に至るまで課題です⚡️

華月さんや遥花さんがよくおっしゃっていたのが

「この曲、歌詞面白いよね〜」 はい!とっても面白いんです!!

私が歌っているパートを少し抜粋しますと

〜♪

雨の日、風の日、大雪台風

インフルエンザにコロナも

〜♪

このような歌詞になっています!

どんな困難が来ようと

部屋からなかなか出られなくても

気持ち(気分)を切り替えて楽しもう…✨

そういった思いを歌詞に乗せてお届けできるよう

日々頑張っています💦

初めは遥花さんと私で歌詞が全く違うので ぜひ歌詞に注目してお聞きいただけたら^ ^

(緑の島、もそれぞれイメージしてみてくださいね😃)
ーーーーー
ハロウィン当日の31日には 愛瀬さんスペシャルライブの千秋楽でしたね(;ω;)💓

華月さんと事前に打ち合わせをして

私のソロ曲で”DADDY!DADDY!DO!”の振りをお届けしました🎵.

毎公演楽屋のモニターで拝見していたので

実際に舞台上でできとっても楽しかったです…😍✨

さて!本日3日!虹架さんPrecious Stones公演初日♪( ´▽`)

演目が新しくなり、どんな公演なんだろう〜と拝見するのが楽しみです💓

ぜひ観にいらしてくださいね…*

今回のショットはDIAMOND GUYSメンバーの知颯くん、空良くんとのツーショット📸

))

DIAMOND GUYSメンバーの方とのツーショット集は今回でラストです😊!

少し遅れたハロウィンショットも添えて…笑

羽那