唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

椿プレシャス✨お稽古中です!

皆さま、こんにちは! あっという間に11月ですね〜🍁 紅葉をゆっくり見に行きたいです✨ 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?? 私は11月24日に初日を迎える新プレシャスストーンズに向けて、お稽古しております😊‼️ お外はどんどん寒くなりますが、BPの劇場ではホットな舞台を暑く熱くお届け出来るように頑張ります!!💕 皆さま、是非観にいらして下さい! よろしくお願いします♡♡ 写真は同期の椿と♫そしてお稽古着がお揃いだった有絢ちゃんとです♫ 唯城 ありす {CAPTION}