知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

鹿🦌と癒し

皆様こんにちは!! ここ何日かは心地よいお天気が続いていますね♫♪ 過ごしやすくて嬉しいですが、朝起きれなくて困っています(OvO)
DGも無事に終わり、少しお休みがあったので…! 壱弥さんにお付き合いいただき、国立博物館で行われている正倉院展に行って参りました! まだ油断は出来ないので感染対策には気を付けつつ…!! 京都はいつも賑やかですが、奈良は落ち着いた雰囲気で自然も豊かでとても好きです。
目的の正倉院展は、好きな展示会の一つなので、行ける年は行くようにしているのですが… 一昨年はスケジュールが合わず、去年は見送り… 久しぶりに行けました…!! タイムスリップ出来た感じが楽しかったです! 教科書に載ってはいても実際目にしないと実感が湧かないので、大昔の人の存在を感じることが出来ました…!!
OSKも来年には100周年… 100年もの間、私と同じように歌劇に憧れ、同じように舞台に立ってきた方々が居るのだと… その重みを感じました🌸 頑張りたいと思います💪🔥
そして、すぐ近くの春日大社にも参拝し、白鹿おみくじを…何だったかは秘密です!(笑) 森のマイナスイオンを浴びて癒されました〜
一休みしたらまた始動です🏃‍♂️💨 {CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}