凜華 あい りんか あい
誕生日
6月12日
血液型
A型
星座
双子座
出身地
東京都足立区
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
笑う門には福来る

✨初❣️吊り橋✨

今年の秋は皆様いかがお過ごしですか〜?✨

10月の頭に、「今年は寒くならないな〜」と思っていた所、急に寒くなったのでびっくりでした‼️

ちなみに私は寒いのが苦手です…😢💦
私は先日初めて吊り橋を渡ってきました!

写真をご覧ください…。雨でした!笑笑

私は本当に雨女で、こういった日に限っていつも雨なのです…。

この日も傘が飛びそうなくらいの風と雨の中でしたが、そんな中ちゃんと渡れました(^^)!

中間地点は特に揺れていましたが、スリルが大好きな私としては本当に楽しかったです…💓

皆様のオススメの吊り橋の場所があれば、是非教えてくださいっ🥰