知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

はにわ

先日、虹架さん新プレシャスを拝見させていただいた際に、イルミネーションやってるよー!と教えていただいたので、帰りにバッチリ見て帰りました! あれだけ長い並木道がライトアップされると圧巻ですね… クリスマスだなぁとワクワクしました(OvO) 木をよく見てみると…小箱みたいなのがついていて… こどもぎゃらりーと書いてあり、こども達が作った虎張子が展示されていました♪ ほっこりとしました♡
はにわ、は奈良国立博物館のミュージアムショップにあることを知り、狙いをつけていたので即買い物カゴに…!!! 全種類欲しかったのですが、どんどんミニチュアがたまるので3つに(笑)
もう1つの写真はカステラのキーホルダー! ガチャガチャのミニチュアは魅力的…!! ちゃんと中にふわふわのチョコカステラが入っていて、取り出せます…!! ミイラ猫ちゃんとともに、バックにつけています。 5日・18日・19日には、6チームに分かれてのクリスマスパーティーがあります!! 皆さんと素敵なクリスマスを過ごせたらと思います♫♪