壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

遅くなりました、、だいやもんど。。

いつの間にか11月になってしまって、、、 公演が終わって3週間も過ぎてしまいました💦 すみません。。。

遅くなりましたが、、、
DIAMOND GUYS公演中はありがとうございました!!! 男役のみの公演は初めてで、、、お稽古期間も含めて、まるで男子校の様な(笑)濃厚な時間を過ごさせていただきました(^^) 少しですが、、思い出写真をアップしたいと思います♫
すっかり秋めいて寒くなって参りましたので、皆さまくれぐれもお身体に気を付けてお過ごし下さいね★