紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

錦秋公演🍁

新PreciousStones 虹架さんチーム✨ 先日はニコ生、本町カフェご視聴くださり、沢山のコメントもありがとうございましたっ…!!自宅に帰りコメント見返し、とっても嬉しくなりました☺️💕
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
1クール目を終えて休演日でしたので、松竹新喜劇錦秋公演「お家はんと直どん」「お祭り提灯」を観に行かせていただきましたっ!! 二年ぶりの錦秋公演!チラシが出た際からとーっても楽しみにしていて☺️💓 お家はんと直どんには斎藤雅文先生が演出に入られていて、丁度二年前、私も「舞妓はんと若旦那」に外部出演させていただいていましたので、先生方や共演者の皆さんに毎日沢山色んな事を教わったなと当時を思い出しとても懐かしくなりました🥺💓 ほっこり、あったかくて、うるっとして、楽しくて、面白くて、語彙力が無さすぎて伝わりづらいとは思いますが😭劇場がとってもあったかくて笑いに溢れていました…!! 皆さんにも観ていただいて、是非一緒に語り合いたいです😭💓 曽我廼家の名跡を受け継がれた曽我廼家一蝶さん、曽我廼家いろはさん、曽我廼家桃太郎さん✨開演10分前にご挨拶されていて、写真撮影もOKでした📸 本当に楽しくて沢山笑って、あたたかい気持ちになり、とっても幸せなひと時でした😭✨
錦秋公演は21日が千穐楽🌸 虹架さんPreciousStonesも21日までですので、 是非併せてご観劇いただけたらと思います😍💕しっかりパワーチャージ出来たので、元気いっぱい!今日も頑張りますっ✨BPにてお待ちしておりますっ☺️🌸
同期の琴海と💕

二年前の私です👘