蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

平等院鳳凰堂

皆さま、いかがお過ごしですか(><)?
少し前ですが感染対策に気を付けて、地元である京都の平等院鳳凰堂に行って参りました!
あの10円硬貨のデザインになっている有名なお寺です。
この日は天気も良く、圧巻の絶景でした!
華やかで美しい立派なお寺で、世界遺産である事も納得の素晴らしさでした。
また、鳳翔館というミュージアムが併設されており、国宝や重要文化財などをゆっくりと見る事が出来ます。
私は博物館や美術館なども好きなので、とても見応えがあり癒されました(*’.’*)
地元の有名な場所や観光地って意外と行く機会がないと思いませんか?
近過ぎて訪れるタイミングを逃してしまうのでしょうか(>_<)
私も今回家族で訪れたのですが、全員がなんと初めてでした。
まだ遠出は少し抵抗がある方もこれを機に、地元の文化に触れられてみては如何でしょうか(..◜ᴗ◝..)♪
らん❀