羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ Every Little Star3、公演レポート6🌟

クリスマスグッズを見かけると
頭の中で勝手にクリスマスソングが鳴り響く、羽那です/(^o^)\
ハロウィンからクリスマスへと、街の装いも変わりましたね😉
夜になると至る所でイルミネーションが輝いていて✨
「あぁ…心がときめくな〜…」と思ってます笑
さて!ELS3の《羽那的見所!》をご紹介していくコーナー第5弾(^O^☆♪
ーーーーー
南国の世界観が続きまして…
がっつりバレエ風な場面もあり🩰
(ここのお芝居は日々変わっていますよ〜😆)
遥花さんのソロ曲[灰色の人形]へと繋がります*
時代は遡り、70年代、80年代、90年代、2000年代…と
年代ごとに沿ったオリジナル曲がとてもとても!素晴らしいんですね✨
皆様も私達と一緒に時間を旅していただきながら🕰
それぞれの曲の歌詞に注目してお聞きください♪.
(要所要所で”失恋ワード”が盛り込まれていますよʕʘ‿ʘʔ)
ーーーーー
そして先日11日(ポッキー&プリッツの日)は
ELSメンバーでニコ生に出演致しました!!
ご視聴してくださった方、コメントなどなど
ありがとうございました💓✨
私個人としては本当に久しぶりのニコ生でしたが
30分あっという間でしたね( ;∀;)
各場面についてや、色々なエピソードなどお話ししましたが
楽しんでいただけましたでしょうか…^ ^⁇
そしてELS公演、まだまだ舞台と向き合う時間はありますので
1回1回を丁寧に、真心込めて、お届けしたいと思います!!
今回のショットは、ニコ生に出演した際のショットと城月さんとのツーショット📸
クリスマスっぽいイルミネーションを見かけまして
またまた翔馬くんとの手のみのツーショット😂笑
))城月さんには下級生の頃からお化粧、そしてお化粧に限らず
色々とお世話になっていますT_T💓
ちなみに…今でもツーショットを撮っていただく際は
少し心の中がソワソワする自分がいます……笑
羽那
{CAPTION}