栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

プレシャスストーンズ💎

プレシャスストーンズお稽古始まりました✨
とっても素敵な歌詞、曲、振り付けが盛り沢山で今からとってもワクワクしています✨
大切に心からお届けできるよう、みんなであたためて作っていきたいと思います!!✨
また、2部は前回もお世話になりましたKyeon先生演出の作品をさせていただきます!✨💐 いまからどんな物語になるか楽しみです!!
そして、、本日は虹架さんプレシャスストーンズ千秋楽です‼️🎉✨ 先日観に行かせていただいたのですが、とっっても素敵で感動しました‼️✨
虹架さんからのバトンを受け取り… 私たちも頑張ります‼️✨