琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*もっと近く、もっと側に☆*

Every Little Star 3期がいよいよ28日に千秋楽を迎えます☆
ELS2期、3期ともにたくさん観させていただきましたが、毎回楽しくて、観れば観るほど”ヤミツキになる”作品だなあと、ウキウキします😊🌟
ELS1期は昨年の12月11日がお稽古初日だったので、1期メンバーで「もうすぐ一年ですねー!」とお話ししておりました😆
ついこの前のコトのような、
ずいぶん前のコトのような、
なんだか不思議な感覚です。
コロナ禍に始まった作品で、「荻田先生の込められたメッセージを大切に歌い、演じたい」とお稽古しておりました。
先日、偶然に同じパートの3期の羽那さん、2期の真織ちゃんと3人が揃いましたのでお写真を撮りました!! ソロ曲である「Rainy Love」をイメージしたポーズで😆☔️💕
華月さん、遥花さん、羽那さん、翔馬くんが無事に千秋楽を迎えられますように、、、!
そして、このステキな公演が、たくさんのお客さまに届きますように、お星さまに祈っています🌟
劇場で、配信で、皆さんもぜひご覧ください! *琴海 沙羅*