愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

11月は…

あっという間に過ぎていき、今日で最終日!! 日が過ぎるのは早いものですね。
皆様お久しぶりです^^ 最近寒すぎて防寒バッチリ体制になってきた愛瀬です。 南国育ちにはきびし…と言いたい所ですが 案外鹿児島も寒いんですよ??笑笑
大阪とほぼほぼ変わらない寒さを毎日誇っております。笑
日曜に千秋楽を迎えた華月くん、おめでとう⭐︎ 只今絶賛お稽古中の城月さん、がんばれ!!
笑笑。との 懐かしき思い出^ – ^ もう1ヶ月経てば記憶は思い出へと 変わりますね…。 なんて思いながら、次は12月Xmas party!!!!
まだまだお席ございます!! 一度と言わず2度楽しめるXmas partyだと 毎回思っています。

{CAPTION}

ぜひぜひお越しくださいませ^^
お待ちしております!!!!!