実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

ありがとうございました💎✨

21日に千穐楽を迎えさせていただきました!
本当にありがとうございました☺️
一新されたプレシャスストーンズに第一期メンバーとして携われたこと、感謝です。
何があってもどんなときでも大きなお心で受け止めてくださる虹架さんと、いつもニコニコと真摯で素直な下級生3人と、時間を共にさせていただけたことが、何よりもわたしの宝物になりました。
お稽古中も公演中も、皆さんといるだけで活力となり、心温まる瞬間がたくさんあって、色々なことに気付かされる日々でした😌
公演を観てくださった皆様に、少しでも何か想いが伝わっていれば嬉しいなぁと思います。
次お会いできるのはクリスマスパーティーですね♪
一緒に楽しみましょう🎁♡♡♡
みはな