紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

新PreciousStones💎

新PreciousStones虹架さんチーム ご観劇くださり、本当にありがとうございました…!! 千穐楽の動画を見返して、既に懐かしくて… 想いは沢山あるのに…千穐楽を終えてから暫くブログを書くことが出来ませんでした😂 虹架さん、実花さん、純果、せいら 皆さんとお稽古初日から濃密な時間を過ごさせていただき、作品と向き合う毎日が楽しくて幸せでした。叶うならばもっともっと一緒に公演をさせていただきたかったです。 プレシャスストーンズはメンバー5人で切磋琢磨し、個性が輝き、チームの絆、が生まれる”ハートフル❤️‍🔥”な作品だと感じていて… 私は今回もまた素敵な”仲間”に出逢わせていただき、嬉しくて幸せでした(ちょっぴり恥ずかしいですが) お稽古場での日々や楽屋で過ごしたこと、公演中のこと、思い出すと一人でニヤニヤしてしまい…笑 虹架さんチームロスでございます😣😂💓 楽しかった日々はあっという間に過ぎていくのですね…😢 皆さまの記憶にも残るそんな公演になっていましたら…嬉しいです🥰
先日、椿さん新PreciousStonesが初日を迎えられ、栞さんチーム、天輝さんチームも始動されていて、どのチームも観劇させていただくのがとっても楽しみです💕各チームにしか出せないPreciousStones💗皆さまにも是非、全チーム観ていただきたいです✨ 虹架さんチーム、もしも見逃してしまった…と言う方がいらっしゃいましたらOSK公式YouTubeにダイジェストが載っています✨見てみてください💓
すっかり寒くなりましたので、暖かくして… ご自愛くださいませ🥰🧣❄️