蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

中之島ウィンターパーティー

{CAPTION}

みなさん、いかがお過ごしですか? 12月に入りめっきり寒くなりましたね(><)
先日は中之島ウィンターパーティーに出演させていただきました! 野外ステージに立たせていただく事は私達にとって珍しいので本当に貴重な経験でした。 お昼にリハーサルだったのですが、とっても良いお天気で広がる青空の下で踊り、気持ち良かったですヾ(*´▽`*)ノ 本番も沢山のお客様がいらっしゃり、澄み切った空気の中で歌い踊り、感動しました。 本当にありがとうございました!
写真は同期の凛ちゃんです♡ 最近お稽古などで一緒にいる機会が多く、相変わらず頼りになるなぁと思っています(o^^o)
らん❀