梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

冬到来!💨

随分寒くなってきたなと思ったらもう12月でした! もう師走だなんて信じられないです!!💦 はやいですね~
大変遅くなりましたが、武生公演、感謝の集いの際はありがとうございました✨ 武生公演では毎日大きな舞台に立てて、たくさんのお客様に見ていただけて幸せでした! 感謝の集いでは初めて司会をさせていただきましたが、緊張で(^^;; 裏で深呼吸をしていたら、緊張するんだ!!と言われましたがしっかり緊張していました😅 あたたかく見守ってくださり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️
次に皆さまにお会い出来るのは12/19のクリスマスパーティーですね!! ぜひ一緒にクリスマスを楽しみましょう🎄✨
写真は前回のブログで載せると言っていたマネージャー姿を含めた思い出写真です!!
梅名希歩
{CAPTION}