夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

Merry Christmas🎄✨

昨日のクリスマスパーティー華月さんチームでは、りがとうございました✨ 少し早いクリスマスパーティーでしたが、普段自分ではクリスマスパーティーをする機会がないので、今回皆さんと、そしてお客様と出来てとっても楽しかったです😚
特に愛してるゲームでは、大いに盛り上がりましたが、見ている方もやっている方もドキドキし過ぎて胸が苦しかったです🤣💓
年内では皆様にお会い出来るのは最後かもしれませんが、また来年お会い出来ることがとっても楽しみです!!!本当にありがとうございました✨
写真は、オープニングのクリスマスメドレーを一緒に歌った美丘ちゃんと、愛してるゲームで対戦して柊ちゃんとの写真です! 柊ちゃんとの写真は、愛してるゲームに引き続き告白に成功した写真です😏💕
夏目せな