羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ Every Little Star3、思い出レポート🌟

羽那です😄お久しぶりです!!
しばらくブログお休みしておりましたσ^_^;💦
いわゆる”ELSロス”でした…笑笑
先月の28日に千秋楽が無事に終わりまして
ブログ書こう、書こう、と思っていたんですがなかなか書けず💦
ようやく書こう!という気持ちになりましたので
少しずつ思い出を振り返りたいと思います♪
ーーーーー
まず、今回携わってくださった先生方、スタッフの方には
本当に感謝、の一言に尽きます。
そして、なにより連日観に来てくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!✨
私は武生以外でのロングラン公演が初めてで
実は……BPでの公演に出演するのが今回で初めてだったんですね(゚∀゚)💦
(桜まつりやTea Partyは別です!)
なので初日から始めの1週間ほどは
なかなかお客様に向けての目線や、zaikoの方へのカメラ意識など
「ここで目線なげられるかな…」と日々試行錯誤しておりました😭💦
ELSメンバーの中で1番[BP公演初心者]でした✨笑
ーーーーー
さて!ブログをお休みしていた際に世間は12月に突入!
今年もあと1ヶ月をきったんですね〜本当に早い…(´・Д・)」
昨日8日には近鉄アート館にて桐生さんレビューショーが開幕*
BPでは1日から翼さんスペシャルライブ^ ^
5日にはクリスマスパーティー🔔と
それぞれ公演、イベントなど目白押しですね😍❤️❤️
クリスマスパーティーは18日・19日にもございますので
ぜひぜひ劇場や配信でのご観劇お待ちしております(#^.^#)
(ちなみに私は18日の愛瀬さんチームです!♡)
今回のショットは…千秋楽まで楽屋で一緒に過ごしていた椿新Preciousメンバーの
京我、有絢、璃音とのツーショット集📸
))ツーショット集も第4弾☆彡
2部では大人っぽいタンゴ🌹で1人1人にソロの場面があり、
虹架さん新Precious公演とは全く違ったテイストで
とても勉強になるだろうな〜〜とモニター越しに眺めておりました😊
羽那
{CAPTION}