渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

翼さんスペシャルLIVE🎤

皆さま、こんにちは❀ 寒さが厳しくなって参りましたね…ですが! 私の大好きなクリスマスがもうすぐやってきます🎄✨ クリスマスソングを聞くとなぜか心が温かくなります♫
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12月1日から翼さんスペシャルLIVEがはじまりました🎤 初めてのスペシャルLIVE! 入団させていただいてから1番公演でご一緒させていただいて、大変お世話になってきました翼さんと千咲さんとご一緒させていただいております🌸 大切に心を込めて、12日の千穐楽まで頑張ります😌 皆さま、是非ご覧いただけましたら嬉しいです! 宜しくお願い致します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私ごとにはなりますが、クリスマスパーティーの出演が12月18日の愛瀬さんチームから、12月19日の楊さんチームへと変更となりました。 年内、皆さまとお会いできる最後の機会となりますのでご一緒に思い出を作ることができたら♪と思っております❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
写真は同期の京我と🎤✨ (下の写真は私の歌わせていただいているパッの振付にあるポーズなのですが、京我は「ダメだ!手首の角度が可愛くないからもう1回!」とこだわっていました)
{CAPTION}