お知らせNEWS

男役スター「愛瀬光」退団のお知らせ

ファンの皆様ならびに関係各社様

拝啓
日頃、OSK日本歌劇団の活動にご声援を頂いておりますファンの皆様、関係各社様にお知らせがございます。

2022年7月、男役スター「愛瀬光」の退団が決定しましたので、ここにお知らせいたします。

美しく凛々しい佇まいと歌唱力に秀でた男役として、王道のレビューから物語性のあるミュージカル作品までジャンルを問わず数多くの舞台に出演してまいりました。
2008年に大阪松竹座「レビュー春のおどり」公演にて初舞台を踏み、2016年OSK Revue Cafe「WHITE ONYX」にて初主演を務めました。
2017年以降ミュージカル作品にて主要人物を演じることも多く、「三銃士 La seconde」アラミス役、「円卓の騎士」マーリン役など、多様な役柄で作品に深みを与えてきました。
2019年6月「Salieri&Mozart~愛と憎しみの輪舞」において、虹架路万とのW主演にてモーツァルトを演じ、9月には新演出版「REVUE JAPAN」主演を務めました。
2020年1月には主演作品「PRECIOUS STONES」上演のためシンガポールに招聘され、海外の皆様にOSKレビューの魅力を発信するという大役を務めあげました。
OSK Revue Cafe in Brooklyn Parlor OSAKA開場後は、SPECIAL LIVEにて、J-POPからミュージカル曲まで多彩に盛り込んだ、独自性のある上質なショーをお届けしてまいりました。

なお、退団公演は7月南座「レビュー in Kyoto」公演(7月9日~18日)と決定しております。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

敬具

2021年12月10日(金)

株式会社OSK日本歌劇団

 

以上