花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

ナナちゃんとミナちゃん(*^^*)

皆さま、如何お過ごしでしょうか?
12月になり、クリスマスも近づき、イルミネーション、聞こえてくるクリスマスソング、飾り付けの可愛いオーナメントを見るだけでやはりワクワクします!✨🎄
先日、華月さんと名古屋に行かせていただいた際に、名古屋では有名な「ナナちゃん」と、ナナちゃんの妹の「ミナちゃん」に会ってきました‼︎ ナナちゃんは、幼い頃から見ていたのでよく知っていましたが、ミナちゃんは初めてお目にかかりましたΣ੧(❛□❛✿) ナナちゃんよりも小さくて、お洋服はクリスマス仕様になっておりとても可愛かったです‼︎♡✨
ブルックリンパーラーでは18日に虹架さん、愛瀬さんチームの方の、19日には桐生さん、楊さんチームの方のクリスマスパーティーがございます! そして、15日からは栞さんチームのPrecious Stones公演も始まります‼︎
是非是非皆さま、年末のお忙しい時期ではありますが、ご都合が宜しければどのチームも観にいらしていただけたら嬉しいです✨
そして!いよいよ春のおどりのお稽古も始まります…‼︎ 精一杯頑張りたいと思います🌸
皆様、お風邪など引かれませんようお気を付けてお過ごしください☃️
はな♪
{CAPTION}