紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

クリスマスパーティー❤️ではなく…💫

皆さまいかがお過ごしでしょうか…!! 急にとっても寒くなりましたね…! 私の地元も先日雪が降ったと聞きました☃️ 本日はクリスマスパーティー🎁でしたねっ!! クリスマスパーティーのブログかと思いきや… 虹架さんPreciousStonesの際に撮っていただいたELSのメンバーの華月さん遥花さん羽那さん翔馬くんとのツーショットです…!!😂❤️ いつ投稿しようかとあっためておりましたら、あっため過ぎてしまいました😱 すみません😭😭😭
華月さん💓公演中楽屋が大きなハンガーラックで半分に分かれていてチーム毎にお化粧前があるのですが、華月さんは常に虹架さんチームの側で虹架さんと楽しくお話しされていらっしゃいました☺️✨どんな時も周りの人の事をよく見ていらっしゃってプレシャスの千穐楽の日、私がいつも行っていたであろうタイミングでお手洗いに行かなかったので、いつもの時間だけど行かなくていいの?と、心配してくださいました😂💓 遥花さん💓退団発表をされて、ひとしきり泣きました😭遥花さんには愛瀬さんのレビューカフェsparkling starでたいっっっっっへんお世話になりました😭右も左も…前も後ろさえも分からないような私に沢山沢山教えてくださいました😭その後も娘役として本当に沢山のことを教わりました。一生感謝して生きます😭❤️ 羽那さん💓私の一期上さんで、巴里のアメリカ人やガーシュウィンナイト、春のおどりなど✨ 92期の上級生の方の中では一番公演をご一緒させていただいているかもしれません☺️ いつも私のことを気に掛けてくださり、優しくてお姉ちゃんの様な存在です🥰 翔馬くん💓研修所に入る前、同じスタジオで一緒にレッスンしていたことがありました☺️みんなから”お父さん”と呼ばれていて、あの頃からとっても印象的でした😂✨翔馬の頑張る姿を見てると懐かしくなります💓
皆さんとは松竹座公演でもご一緒させていただきます🥰 またご一緒させていただけて、嬉しいです☺️❤️ {CAPTION}

…と唐突な紫咲の皆さんへの想い紹介でございました☺️💓
クリスマスパーティーのブログは後ほど書かせていたたきます🎄💕