羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ Every Little Star3、思い出レポート2🌟

羽那です!
昨日はクリスマスパーティー当日🎄でした✨
BPや配信でご観劇してくださった方々
ありがとうございました…p(^_^)q❤️
クリスマスパーティーのブログの前に
ELS3の思い出レポート2🌟を書きたいと思います!
ーーーーー
ELS3、千秋楽でもお話ししましたが
本当に本当に華月さん、遥花さん、翔馬くんと私の4人で
日々作品を作り上げることができ
元々笑い上戸な私が、床に崩れるほど笑いの絶えない毎日で
幸せでしたし、奇跡のような日々でした^ ^
1日1日のどこをとっても
かけがえのない大切な瞬間になりましたし
撮影コーナーで”家族写真”をテーマにポーズをとったことがあったんですけど
[第二の家族]のような終始暖かい空気感でした…✨
ELS3に出演でき!心の中の大切な1ページが増えました*
…本当はもう少しELS3の思い出レポートを書こうかと思っていましたが、
今回のブログでELSへの気持ちを全て込めました😭❤️
今思い返しても、幸せだったな〜……という記憶が1番にでてきます💫
ーーーーー
来年OSKは100周年を迎えますね。
伝統ある歴史が100年まで続くことはそう簡単なことではないと思います。
私も1劇団員として、紡いできてくださった伝統を大切に
舞台への愛と情熱を忘れず
松竹座「レビュー春のおどり」のお稽古に励みたいと思います!!!
今回のショットは…
椿新Precious公演の椿と唯城とのツーショット📸と
ELS3メンバーとのオフ風のショット📸
))同期と公演やイベントで一緒になると
必ずツーショットをお願いしがちな私です笑笑
そして実は……今の私の携帯の待ち受けは
ELS3メンバーで撮りに行った”とあるもの”なんですね💓💓
皆様にお見せできる機会があるのかは
神様のご機嫌次第、でしょうか…😇笑
羽那