純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

クリスマス🎄まで、あと少し…

皆さま、とてつもなく寒い風が吹き荒れる日々ですが、いかがお過ごしですか? 私は先日、あまりの強風に、後ろから吹かれると勝手に足が進み、前から吹くと歩けないということが交互に来て、少し歩くだけでもかなりの運動をした気分になった今日この頃です💦
遅ればせながらではありますが、新プレシャスストーンズ虹架さんチーム、無事に千穐楽を迎えさせていただきました。 お稽古初日から千穐楽まで、ギュギュギュッ!と、とてもとても濃い日々を過ごさせていただけたこと、私にとってあの期間は宝物です。 特に虹架さんとは、これまで少人数口の公演ではご一緒させていただいたことが無く、雲の上のような方という気持ちで、今回ご一緒させていただき、間近で舞台に向き合うお姿を感じられたこと、とても幸せでした。
次回はクリスマスパーティーのことをお話ししたいと思います!
*⑅୨୧*Sumika*⑅୨୧*