千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

千穐楽✨

Special Live ありがとうございました❤️✨✨✨
私にとって2度目のスペシャルライブ♡ そして今回は同期の翼Special Liveということで、出演出来たこと嬉しかったです😻
1曲1曲本当に素敵な曲ばかりで…♡ 私は、今回ラストに歌っていた 【愛を込めて花束を】の 〝無理に描く理想より笑い合える今日の方がずっと幸せね〟 この部分の歌詞がすごく好きでした♡
曲を通して、歌を通して 皆様に感謝の気持ちをお伝えできること とても幸せなことと改めて感じました!
私にとって2021年最後の公演! 本当にありがとうございました🥰🥰🥰