椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

precious stones💃🏻🌈✨

先日、新プレシャスストーンズの千穐楽を迎えることができました! ご観劇下さった、全てのお客様、本当にありがとうございました😊
今回はちょっと、髪の色をダークにして、1部のロックな場面から2部のタンゴへと大人なプレシャスを演じられたかな✨と思っております😂 タンゴもすごく深いダンスですが、3部のラテンもこれまた深く、鋭いステップを踏みますので、千穐楽は足の裏が悲鳴をあげていました(いい意味で笑)😂
私にとりまして今年最後の公演となりましたが、凄く勉強になり励みとなった公演でした✨ 来年も精進を続けて頑張ります😊
皆さま良いお年をお迎えください✨
1枚目はメンバーとの思い出写真 2枚目は愛猫です!初登場!

OSK日本歌劇団 椿りょう