花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

ありがとうございました🎁

先日のクリスマスパーティーにお越しくださいました皆様、また、配信をご覧いただいた皆様、ありがとうございました(о´∀`о)
今回も、司会をさせていただくにあたり、ずっとドキドキが止まりませんでしたが…💦 お客様や、楊さんチームの皆様の笑顔に助けていただき、私自身も楽しく、無事に終えることができました(๑˃̵˂̵)
今年最後の皆様と直接お会いできる時間を、とても温かい気持ちで過ごさせていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました🌸
お写真は、、。 私は幼い頃から「アドベントカレンダー」が大好きで、必ず毎年用意していたのですが、ここ数年は準備する前にバタバタと12月が終わってしまい…
今年こそは…!!と思っていたら、、なんと、両親がプレゼントしてくれました(;▽;) そんなアドベントカレンダーを今は毎日、朝一番にめくることを楽しみにしています。
ある日、とても可愛いちびサンタさんが入っており、私のお気に入りのクリスマスグッズの仲間入りをしました♪ そんなちびサンタさんと、リボンがついているところがお気に入りポイントのクリスマスツリーのお写真です。
それでは皆様、今年も本当にありがとうございました…!🐮 楽しいクリスマス✨、そして良いお年をお迎えください🐯
はな♪