知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

クリスマスパーティ🎄🎂

先日はお忙しい中、ご来場いただき、また配信をご覧いただきありがとうございました⛄️
今回のドキドキゲームコーナー、「愛してるよゲーム」はいつか出来たら…と秘かに思っていたので、今回実現することが出来、沢山の方の個性豊かな愛の表現が見れてとても面白かったです😂✨ 見てる方もドキドキしましたね💓 そして、皆様にもご紹介しましたが、下手に居た雪だるまちゃんは花と作りました〜 なかなか可愛く出来たのではないかなと…!! 沢山の人に可愛がって貰えていたので、大満足です。 ありがとうございます…!(笑) そして会場の装飾にもこだわり… 皆様に写真を撮って貰えるように、と上手側はお家の中を、下手側は外とテーマを変えて飾りつけました🎄🎁 サンタさんがプレゼントを配りに登っていたり… ツリーには電飾もキラキラとしており、クリスマスを味わっていただけたのではないでしょうか…!!??
クリスマスメドレーでは、紫咲さんとジングルベルを歌いました🎤 コード捌きのプロ壱弥さんにもご参加いただきありがとうございました。 紫咲さんと私は桐生さんから、ナマケモノに似ているね〜と言っていただいたことがあり… ナマケモノ夫婦で歌わせていただきました🦥
皆様に楽しんでいただけていたらとても嬉しいです💕 また皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。 冷え込む日が続いておりますので、お身体にはお気を付けて、良いお年をお過ごしください。
Chihaya♪