琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*🎄クリスマスパーティー🎅🎁*

18日にはクリスマスパーティーでした🎄🌟 クリスマスメドレーの歌コーナー🎶
ドキドキのゲームコーナー💓
手作りクリスマスカードの紹介やトークコーナー💌
桜まつりらしく、内容もりもり盛りだくさんでした😆✨
BPにお越しくださいました皆さま、
配信をご覧いただきました皆さま、
本当にありがとうございました♡
メンバーの皆さんとも大盛り上がりで、楽しい時間を過ごすことができました!
13時30分の回では、同期のむらちゃん(紫咲心那)と「愛してるゲーム」で大奮闘!!あんなに何回も「愛してる」と言ったのは生まれて初めてです😂笑笑
思わず笑って負けてしまいましたが、むらちゃんにはありったけの愛を捧げられたと思います。
むらちゃん、、、これからも愛してるよ、、、。(男役さん風に、囁いて)
2021年、皆さんにお会いできる最後の機会になったかと思います☺️
いつも温かい応援、本当に本当にありがとうございます。
素敵なクリスマス、そして良いお年をお迎えください😊✨
*琴海 沙羅*