渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

ありがとうございました🎤🎄

皆さま、こんにちは❀ 先日12日に翼さんスペシャルLIVEの千穐楽を迎えました🌸 千穐楽が近付くにつれ叶うことならこのまま…と欲張りに願うほど10日間18公演がとても濃く、深く、貴重で、自分自身も心が温かくなるような時間でした。 皆さま、ありがとうございました!!
☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆
また19日の楊さんチームクリスマスパーティーへご来場、そして配信をご視聴いただきました皆様、ありがとうございました🎄✨ 写真はあわてんぼうのサンタクロースを一緒に歌った花ちゃん梅ちゃんと♪ そしてなぜか私の携帯に入っていた遊ぶ依吹くんと宇宙人渚ですฅ(º ロ º ฅ)ガオー!!