壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

メリークリスマス🎅

先日のクリスマスパーティーに、 ご来場下さった皆さま、配信をご覧になって下さった皆さま、、ありがとうございました!!!
ゲームではありますが、、、
人生で初めての「愛してる」が愛瀬さんという、、、なんとも光栄な。。。「もう一回」を繰り返してしまいました。。。申し訳御座いません。完全なる役得でございました。。。
春のおどりお稽古真っ最中で、クリスマスということをすっかり忘れていましたが、、、皆さんと一緒に少し早いクリスマスを過ごす事が出来て幸せでした!
先日お稽古場で、荻田先生と「ちょうど1年前はELSのお稽古でしたね」というお話をしておりましたので、、、
お写真はELS1期の穂香さん、琴海ちゃんと📷
椿くんは残念ながら別日だったので欠席です(笑)