羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ Happy Happy Christmas 🎁✨

羽那です( ˘ω˘ )
前回ELS3の思い出レポート🌟を書き終えましたので!
18日にありました愛瀬さんチームのクリスマスパーティー🎄について
書きたいと思います❤️❤️
ーーーーー
実は、愛瀬さんチームでイベントに出演するのは初めてだったんです😍
なのでチームが発表された際は飛び上がるぐらい心が躍りました🎵
本番は…いつもなんですけど
本当にあっという間に時間が過ぎさり
なんて楽しい空間だったんだろう✨と思うほど
ステキな時間を過ごせました(//∇//)♡
ゲームコーナーでは穂香さんと”愛してるよゲーム”で対決🔥
色々試行錯誤しよう!と考えていましたが
穂香さんの色んな角度の「愛してるよ」の圧がすごく
完敗でございました…笑笑
フォトセッションコーナーではなんと2回とも壱弥さんとペアでして✨
とってもとっても寒かったので
着ていらっしゃったコートをかけてくださいました🧥笑
ありがとうございました(*≧∀≦*)♡
ーーーーー
今回のショットは…
愛瀬さんチームのメンバーと沢山撮ってもらいした📸
セットもとてもクリスマスらしい装飾で可愛かったですよね〜💝
(よーく目を凝らしていただけるとこっそり”ツリーと私”
という題名が付きそうな写真もコラージュしてます😂笑)
))今回の私服が愛瀬さんと私、穂香さんと壱弥さんで
“赤と緑”に見事に揃っていまして
「合わせてきた…⁇笑」と楽屋で話してました^ ^
以心伝心ですね…😉⭐️
Merry Christmas and Happy New Year !!
「メリークリスマス、そして良いお年を !!」
羽那
{CAPTION}