舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

メリークリスマス!

皆様!クリスマスパーティーの際はありがとうございました! 今回は虹架さんチームで出演させていただき、とっても楽しいクリスマスパーティーを過ごさせていただきました。
さて、ただ今公演中のPrecious Stonesもあと少しになりました。 栞さんの退団が近づいているのを実感し、日に日に寂しい気持ちが大きくなっていくのですが… 最後まで精一杯頑張りたいと思いますので、皆様劇場で、配信で観ていただければとっても嬉しいです!
写真はクリスマスパーティーで一緒に歌わせていただいた、りつきさん、華蓮ちゃんと、1期上さんの瀧登さんとのお写真を….*・゚ .゚・*.
以上!舞音ことはでした!