華蓮 いろは かれん いろは
誕生日
7月14日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府交野市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
感謝の気持ち

ありがとうございました♡

皆様いかがお過ごしでしょうか…♪
遅くなりましたが…
近鉄アート館公演「MAXIMUM」の際は、ありがとうございました!
本当に沢山の事を先生方、上級生の方から学ばせていただき、毎日が新鮮で終わって欲しくない…と思いながら1日1日を過ごしておりました。偉大なる上級生の方のお近くで学ぶことが出来ましたこと、この様な機会を頂けましたこと、本当に感謝の気持ちで一杯です。
マスク越しではありましたがお客様の拍手、笑顔や反応を感じることができ、改めて舞台は素敵だなと実感致しました!ありがとうございました♡
心を大切にこれからも精進して参ります!!
そして、18日に行われましたクリスマスパーティーでは、心温まる1日となりました…♡ありがとうございました!皆様にとりまして素敵なひとときとなっていましたら嬉しいです♪
お写真は、実花さんと念願でありましたツーショットを撮っていただいたものです♪
華蓮 いろは