南星 杜有 みなほし とあ
誕生日
6月6日
血液型
A型
星座
ふたご座
出身地
兵庫県尼崎市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
日々感謝

今年のクリスマスは…✨🎁

只今、1月14日から始まります、『天輝さんチームプレシャスストーンズ』のお稽古真っ最中の南星です⭐️
皆様、25日のクリスマスはどのように過ごされましたでしょうか?☺️
私はクリスマスにも天輝さんチームの方とお稽古がありましたが、なんと、天輝さんから、、 クリスマスプレゼントをいただいたんです!!•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾
何をいただいたのかといいますと、、✨
いいえ!これはまたブログか、どこかの場で発表させていただきます♪😏💨 いただいた時嬉しかったので、すぐ付けて同期の美丘に見せびらかしておりました😂(おっと🤭身に付ける物とバレてしまいましたね笑🤫)
2021年も残り僅か、、素敵な年末をお過ごしください😌