紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

Xmas party💝

皆さまいかがお過ごしでしょうか✨ 素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか🎄🌟
先日はXmas partyにお越しくださり、配信をご視聴下さり、ありがとうございました❤️ 少し早めのパーティーで二度楽しいクリスマスを過ごす事ができました☺️💓 私は愛瀬さんチームのXmas partyに出演していたのですが、同期の琴海とまさか愛の言葉を言い合うなんて思ってもおらず…😂💕 長く一緒に居てプライベートでも一緒に遊ぶことが多い仲ではありますが、こんなにも愛してると言ったのは初めてでした🤣勝負には、私が勝たせていただきましたっ🥳(笑) そして、退団発表をされた愛瀬さんとご一緒出来て本当に嬉しくて…💓 あぁ、もしかしたらこれは、これも、最後かもしれない、と密かに噛み締めながら楽しいひとときを過ごさせていただきました🥺❤️
現在私は春のおどりのお稽古が始まり、日舞に洋舞…様々な景に出演させていただいており、振付も先生方から徐々にいただいており、奮闘中です! 松竹座の舞台で皆さまとお会い出来る日が待ち遠しいです🥰🌸✨
{CAPTION}