華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

☆2021年☆

皆さま、今年も1年、本当にありがとうございました!!
大変個人的な話にはなりますが、、、どうやら、私、今年1年だけで、〈OSK Revue Cafe in Brooklyn Parlor OSAKA〉の舞台に、100回以上、立たせていただいていたみたいで。。。 (ELS公演だけで72回…愛・華LIVEが27回、桜まつりなどもありましたからね…)
これもひとえに、何度も何度も、劇場に足をお運びくださったり、配信でご観劇くださった皆さまの支えがあってこそだと思います……本当にありがとうございました!!
OSK日本歌劇団が《創立100周年》を迎えます☆2022年☆も、より一層ご声援のほど宜しくお願い致します!!
****
今年のことは今年のうちに…ということで、年が明ける前に、滑り込みで、ELS公演の思い出写真ラストスパート、一気に投下します!!
****
それでは皆さま、よいお年をお迎えください♡♡

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}