せいら 純翔 せいら じゅんと
誕生日
6月29日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来たる

ありがとうございました✨

今年も残りわずかですね!
2021年はお正月に男舞で始まり、もう一年が経つんだなぁと、時の流れの早さを実感しております…!!!
2021年も、たくさんの素敵な思い出ができました✨✨
そして…
遅ればせながら、新PRECIOUS STONESの際はありがとうございました✨
先生方の愛が溢れる作品に、虹架さん率いるメンバーの方とご一緒できたこと、お客さまとお会いできましたこと、とても幸せでした🌸
写真は虹架さんと撮っていただきました✨✨ 虹架さんの、太陽のような笑顔と、溢れんばかりの愛で、毎日が楽しくHAPPYでした(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️
それでは、皆さま、寒い日が続きますので、暖かくして….良いお年を❄️✨

せいら