実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

お疲れ様でした⭐️

皆様、一年お疲れ様でした!
今年も嬉しいことに目まぐるしい毎日でした!
そして先日、12年間共にしてきた同期の栞が無事に卒業しました。
舞台に全力疾走、笑ったかと思えば泣き、最後まで栞らしさ全開でした✨
想いのこもった舞台、幸せそうな栞の顔をたくさん見れて、わたしも嬉しかったです☺️
ありがとう。
ずっと一緒に走り続けてきた同期なので、寂しいだけの感情では片付けられないですが、今度の春のおどりでは栞が客席から応援してくれると思うと、わたしの頑張る糧にもなりそうです!
来年も元気にがんばりましょう!
皆様、良いお年をお迎えください🐯🌸
みはな
{CAPTION}
{CAPTION}