舞美 りら まいみ りら
娘役トップスター
誕生日
7月28日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
京都府京都市
初舞台
2010年 春のおどり
好きな言葉
努力は必ず報われる

今年も有難うございました🐮💕

月日が経つのは本当にあっという間です💦
2021年もOSKを応援して下さる皆様のお陰で実りある1年となりました、本当に有難うございました🤗✨
今年は2作品で松竹座・新橋演舞場の舞台に立たせて頂き、秋には武生公演での長期公演、各イベント…いつも客席には見守り応援して下さる皆様が居て下さり幸せで、どれも大切な思い出となりました❤️
別れもあれば新たな出会いがある… 別れがあるからこそ、共に過ごせる時間を更に大切にしなければ…と痛感する今日この頃。
卒業された方々の想いを背負い、来年の100周年記念公演に向けて全力で作品と向き合いますので、どうぞ劇場に足をお運び頂けましたら嬉しいです🌸 {CAPTION}

来年は、モウ🐮っと笑顔あふれる1年になりますように…白藤さんのマネっ子をしました🤭!
皆様、良いお年をお迎え下さい🤗🌸