栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

大変お世話なり、ありがとうございました🙇‍♂️✨

栞さなプレシャスストーンズを見にいらしてくださいました皆様、あたたかく見守って下さり、本当にありがとうございました。
プレシャスストーンズでの、オープニングの歌詞 “神はサイコロを振らない” の言葉通り、起こるべくことは起こるべくして起こり、 出会うべく人と出会うべくして出会いました。
私の好きな言葉の一節に
人生とはあなたが出会う人々であり、 その人たちとあなたが作るもの。 だから待っていないで作り始めなさい。人生は短い。情熱をまとい、自分の夢を生きよう。
と言う言葉があります。
わたしの歌劇人生は振り返れば辛いこともありましたが、 必死にもがき、情熱を絶やさず、沢山の方々と出逢い助けていただきながら 夢を生きたのが、いまの幸せにつながっていると思います。
いつもあたたかく手を差し伸べて下さった上級生の方々、 数え切れないほど励ましてくれて、自信を持たせてくれた同期 栞さんなら出来ますとわたしに沢山の勇気をくれた下級生
素敵な作品を作って下さりご指導いただき、導いて下さいました先生方 そして、いつもあたたかく見守ってくださり私に希望をくださいましたファンの皆様
本当にどんなことが欠けても今の私はいないと思います。
ここで見た夢が決して消えないように…
信じた道に鮮やかに緑輝いて…🌱
ここで得た経験を胸に 新しい第一歩を踏み出したいと思います。
本当に本当にありがとうございました。
{CAPTION}
{CAPTION}

{CAPTION}
{CAPTION}

{CAPTION}
{CAPTION}